お知らせ

間違って今までの記事を削除してしまいました
バックアップはしてたのですが、インポートがうまくいかなくて 記事のほとんどが飛んだ状態です
インポートが上手くいけば再開しますが、出来ない場合最悪閉鎖します
今表示されてるのは去年の記事ですので間違えないようにしてください
よろしくお願いします <(_"_)>ペコッ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければクリックお願いします→こちら

スーパードクター

TBSで放送された番組を見て・・・

スーパードクターとして紹介された脳外科医、福島孝徳氏。

この人はいろんな番組で取り上げられてるので知ってる方も 多いと思います。
私も何回も見てるのにいつも見入ってしまいます、今日もTVを付けたら偶然やってたのですが、今回も見入ってしまいました。

見ていていつも思うのですが、福島氏はおごらず、高ぶらす、威張らずと言った言葉が真に当てはまる人間だということです。

自分に出来ることを最大限、最全力で取り組み、患者のことをいつも考えて行動し、それでいて若い脳外科医には惜しみなく自分の技術を教える・・・。

一番初めに見たときは彼の姿勢に感動して涙しました。

本当に凄い人というのはこういう人のことなのかと感じてます。
毎日生活しているとどうしても楽な方にいってしまう情けない自分に 喝を入れてくれる福島氏の姿勢にいつも感謝です。

人の上に立つ人がこの福島氏のような人が一人でも多くいてくれると この国はもっと良くなるのにと思う今日でした・・・。

硬いな~^^;

気に入ったらこちら


blogのトップへ


スポンサーサイト
よろしければクリックお願いします→こちら

この記事のトラックバックURL

http://airsupply40.blog13.fc2.com/tb.php/51-8e777bf8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。