お知らせ

間違って今までの記事を削除してしまいました
バックアップはしてたのですが、インポートがうまくいかなくて 記事のほとんどが飛んだ状態です
インポートが上手くいけば再開しますが、出来ない場合最悪閉鎖します
今表示されてるのは去年の記事ですので間違えないようにしてください
よろしくお願いします <(_"_)>ペコッ

スポンサーサイト

よろしければクリックお願いします→こちら

中華料理

今日は友達と中華食べにいきました。
連休最終日でしたね、皆さんはどうお過ごしでしたか?
私は友達が関係してる中華料理屋さんにご馳走されに行ってきました。
なんとそこはTV撮影されてたんですよ!(だから呼ばれたって言う話さも・・・^^;)
でも全く映してますっていう合図もなく(掛け声?)能天気にふつーに食べてたらいつの間にか撮影終わってました。
果たしてどんな風に映ってるのかな~?放映日が楽しみです。^^
もちろん料理も美味しかったですよ、これがきっかけで店がもっと繁盛すればいいんですが・・ 
アフェリエイトも店も人を呼び込むのは大変ですね。

気に入ったらこちら


blogのトップへ


スポンサーサイト
よろしければクリックお願いします→こちら

この記事のトラックバックURL

http://airsupply40.blog13.fc2.com/tb.php/43-117a25ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

