お知らせ

間違って今までの記事を削除してしまいました
バックアップはしてたのですが、インポートがうまくいかなくて 記事のほとんどが飛んだ状態です
インポートが上手くいけば再開しますが、出来ない場合最悪閉鎖します
今表示されてるのは去年の記事ですので間違えないようにしてください
よろしくお願いします <(_"_)>ペコッ

スポンサーサイト

よろしければクリックお願いします→こちら

女系家族

昨日見ました?
TBSドラマの女系家族、
私は最回とかはあんまり見てなかったのですが、3~4話以降になると 俄然面白くなって、昨日の最終回なんてTVに釘付けでした^^;
あのお金に群がるドロドロとした人間関係が非常にうまく書かれてて もの凄く良かったです、橋爪功さんは特に最高でしたね。
TV見ながら一人で、思わず「うまいな~」ってつぶやいてまし た・・・
まぁ他の俳優さんもレベルが高いので見てて引き込まれましたよ、久々に感心したドラマでした。 それにつけても今クールはTBSのドラマの出来がかなりイイ!と思ってるのは 私だけでしょうか?
「幸せになりたい」や「ドラゴン桜」など 欠かさず見てます。いつもは最終回まで見るのはドラマ全部で1本か2本ぐらい なのに今回はTBSだけで3本もありました。
かなり当たりクール?でした、ドラマファンにとっては嬉しい限りです。

気に入ったらこちら


blogのトップへ


スポンサーサイト
よろしければクリックお願いします→こちら

この記事のトラックバックURL

http://airsupply40.blog13.fc2.com/tb.php/40-e483556e

コメント

最高でしたね
米倉涼子の最後の≪ニヤリ≫ですべてがわかりましたね~
 
 お邪魔しました♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

