お知らせ

間違って今までの記事を削除してしまいました
バックアップはしてたのですが、インポートがうまくいかなくて 記事のほとんどが飛んだ状態です
インポートが上手くいけば再開しますが、出来ない場合最悪閉鎖します
今表示されてるのは去年の記事ですので間違えないようにしてください
よろしくお願いします <(_"_)>ペコッ

スポンサーサイト

よろしければクリックお願いします→こちら

久しぶりに・・

今日は久しぶりに友達に会ってしゃべりこんでしまいました・・・
いつもその友達とはしゃべりこんでしまうのですが、

今日はファミレスで約6時間ほど・・しゃべってました。

これは皆さんどうなんでしょう? 多いのかな?

私にとってはまあまあかな~って感じです。後3時間位はいけたかな~
 
内容は多岐に渡って色々でしたが、やっぱりネット関連が多かったです

まぁ、さすがに帰ってきた時はちょっと疲れましたが・・^^;

それに声が結構痛たくなりましたね~、しゃべり続けるとあんまりよくないですね、

そういえば、選挙の各候補者も今日のインタビューでは声がガラガラでしたね  選挙には行かれましたか?

私は当然行きました! それでも全体で66%ぐらいしか行ってないみたいでしたね、私的には「うっそ~、これでいかないんやったら、いつ行くねん!」って感じでしたけど・・・。

これが日本の現状だとしたらちょっと残念です



気に入ったらこちら


blogのトップへ


スポンサーサイト
よろしければクリックお願いします→こちら

この記事のトラックバックURL

http://airsupply40.blog13.fc2.com/tb.php/34-02be1b30

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

