お知らせ

間違って今までの記事を削除してしまいました
バックアップはしてたのですが、インポートがうまくいかなくて 記事のほとんどが飛んだ状態です
インポートが上手くいけば再開しますが、出来ない場合最悪閉鎖します
今表示されてるのは去年の記事ですので間違えないようにしてください
よろしくお願いします <(_"_)>ペコッ

スポンサーサイト

よろしければクリックお願いします→こちら

東京

ここ2週間ぐらい・・・
福山雅治さんのシングル-「東京」のメロディが頭から離れません。 ドラマの主題歌なのでそれなりに聞くことが多く、イイと感じてたと思ってたのですが、どうもそうではなさそうなのです(って自分で感じてるだけですが・・(;^。^A アセアセ) この曲はドラマを越えてます!先日彼のPV見たんですが、10回ほど見てしまいました・・。 福山さんの出す曲は、かなりリリースが遅いんですが、ハズレがないです、こだいだやってたウォーターボーイズ2005でも効果的に流れてました。恐るべし福山雅治、早くアルバム出して欲しいですね。福山さんとfayrayは一押しです!
気に入ったらこちら
Recobot by Amatellus
スポンサーサイト
よろしければクリックお願いします→こちら

この記事のトラックバックURL

http://airsupply40.blog13.fc2.com/tb.php/25-6d17bf8b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

