お知らせ

間違って今までの記事を削除してしまいました
バックアップはしてたのですが、インポートがうまくいかなくて 記事のほとんどが飛んだ状態です
インポートが上手くいけば再開しますが、出来ない場合最悪閉鎖します
今表示されてるのは去年の記事ですので間違えないようにしてください
よろしくお願いします <(_"_)>ペコッ

スポンサーサイト

よろしければクリックお願いします→こちら

椅子

何故か分からないけど、急に思い立ったんですよね~
何のことかと申しますと、私の部屋には1ヶ月程ほりっ放しになったままの組み立て途中(4割程度)の椅子があります。これ実はヤフオクで買ったものなんですが、取説どうりに組み立てても全然椅子として機能しない物体でした。ほんでもって、出品者に電話して「これおかしいんとちゃうん?」って聞いたら(丁寧に聞きましたよ^^)確かに部品とかがおかしかったみたいで、部品を送ってもらったのですが、到着する頃には私の情熱も全く消えうせ、部品をそっと横に置きそのままの無残な姿をさらし続けてました・・・ 普段、私の部屋は暑くて近寄りもせず、単に寝るだけの部屋状態で、そんな椅子がで~んとあっても全く気にもせず(というか晩なんて電気もつけずに速攻横になるので存在すら分からない・・)生活してたのですが、今日はちょっぴり涼しかったので部屋に行ってみると、完全に忘れてた椅子が目に入り、あ~半分にも満たない状態でホントにキミは椅子として生まれてきて幸せなのかい?という気持ちが沸いてきて(単にそこにあるのが邪魔っだったのかも・・)ついつい組み立ててあげようって気になってしまいました。 しかしこれが失敗で、本来なら約30分程度で完成するはずの物が(取説にはそう書いてありました・・)あーでもない、こーでもないと部品を付けては外してしてたら、一時間半ほどもかかってしまいました~~(俺って要領がわるいの!?)それでとりあえず完成はしたのは良かったのですが、Tシャツは汗だらけで手は鉄サビみたいのがいっぱい付いてるし、お腹はすくし、疲労感のみが残り、かなりのテンションの低さで散乱した道具を片付けてたら、「この椅子って今日組み立てても暫くは全く使わないよな~(おそらく9月中は暑くて使わないだろう)」っていう思いがよぎり、さらにテンションが低くなったのであった。
気に入ったらこちら
スポンサーサイト
よろしければクリックお願いします→こちら

この記事のトラックバックURL

http://airsupply40.blog13.fc2.com/tb.php/22-e91d7ca9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

