お知らせ

間違って今までの記事を削除してしまいました
バックアップはしてたのですが、インポートがうまくいかなくて 記事のほとんどが飛んだ状態です
インポートが上手くいけば再開しますが、出来ない場合最悪閉鎖します
今表示されてるのは去年の記事ですので間違えないようにしてください
よろしくお願いします <(_"_)>ペコッ

スポンサーサイト

よろしければクリックお願いします→こちら

韓国って・・・

さすが韓国ってネット先進国ですね。
私はあんまり外国のサイトには行かないのですが(単に読めないだけ・・)今日は読めなくても行く価値があるサイトの紹介です。
ここbugsは日本の音楽がかなり充実してます、しかし韓国語なので全く何かいてるのか分かりません(T_T) でも左の欄をテキトーに押してれば大体の雰囲気は分かるし、ページの真ん中上辺りに英語で小さく表示されるので大丈夫ですo(^o^)o  それにここは違法ではありませんよ(違法なサイトを紹介したことはないが・・・)韓国ではちゃんとした合法です。
凄いですね~、日本でもこんなサイトがあればいいのにね。私は定額の音楽配信サービスが早く出来てほしいです(ナップスターが来年ぐらいから始めるとか聞いた様な・・・ホントカ!?)

スポンサーサイト
よろしければクリックお願いします→こちら

この記事のトラックバックURL

http://airsupply40.blog13.fc2.com/tb.php/17-ee083274

コメント

突然すいません・・・気になる記事だったので・・・

人気サイト総合ランキング開設した管理人 nao です。
登録してもらいたいと思いお願いにきました!
(まだ、できたてなのでアクセスアップが期待出来ます)
時間がある時にでも、登録をお願いしたいなと思います。
(1度見て下さい。)

ランキングは、
http://rental-ranking.com/index.cgi?r=0692


あと【アドリンク】無料登録しましたか??
紹介料1000円だよ・・・ものすごい・・・


(@^▽^@)/^^登録したらホーム掲示板に返事書いてね!
また遊びにきますので!

よろしくお願い致します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

