お知らせ

間違って今までの記事を削除してしまいました
バックアップはしてたのですが、インポートがうまくいかなくて 記事のほとんどが飛んだ状態です
インポートが上手くいけば再開しますが、出来ない場合最悪閉鎖します
今表示されてるのは去年の記事ですので間違えないようにしてください
よろしくお願いします <(_"_)>ペコッ

スポンサーサイト

よろしければクリックお願いします→こちら

ダイエットねぇ

昨日テレビ東京のワールドビジネスサテライトを見ていたら、ダイエットをテーマにしたビジネスを紹介していました、いつの時代もダイエットという言葉は女の人は弱いみたいですね~、あのホリエモンも何とかスウィーツ(名前忘れました・・)とかを売り出していましたし、ダイエット公開日記なるものも紹介されてました。私はそれを見ていて、そこまでしてダイエットしたいのか?そんなにダイエットはしんどいの?そして不意に私の口から出た言葉は・・「バカみたい」 (^u^)プププ というのも、私は諸事情から食べる事を極力抑えないといけないという事があり、あることを実践したら、簡単に体重が8kg程落ちたんですよ~それはすなわちダイエットと同じ結果ではありませんか?(笑い)一般的に人は摂取カロリーを取り過ぎてるから太るんであって、取りすぎなければ自然にやせますよね?(確認?)この取り過ぎない=食べ過ぎないが出来れば簡単なことです、世間ではこれが難しいようで、だからダイエットビジネスが大流行んですね。でも私の方法をすればお手軽で確実に痩せれま~す( ´艸`)ムププ それは・・・・・明日に続く・・・な~んて(^O^)きゃはは うそうそ、それはご飯を食べる時20~30回よく噛んでから食べるという事です! 一見するとはぁ?って思うかもしれませんが、この効果は絶大です  以前私はどんぶり茶碗でご飯を食べてたんですが、今では普通の茶碗の8分目で精一杯です (;^。^A アセアセ と言うかとてもそれ以上食べれません! 当然おかずも同じように噛むんですよ(当たり前か・・) 世の中あんまりこんな事書いてないのは、これが普通になるとダイエットビジネスが成り立たないからかな~なんて思う今日でした。ぜひお試しを5~6kg↓なんて当たり前ですよ~


気に入ったらこちら


blogのトップへ


スポンサーサイト
よろしければクリックお願いします→こちら

この記事のトラックバックURL

http://airsupply40.blog13.fc2.com/tb.php/11-e859d66a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

